2013年11月27日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」



今年もあっという間に年の瀬がやってきましたね。

11/23

大々的には二回目となる「関西馬鹿野郎FC」の忘年会に参加してきました。



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト



今年は、午後8時から西梅田で開催だったのですが、


ちょっと早く着いてしまい店の前で待っていると、


Mikeちゃんと、なかさんが登場。


どうやら近くでゼロ次会が行われているという情報が・・・・


向かってみると・・・・


すでに出来上がってる4人が( ゚Д゚)
(※ぶーちゃん、青山さん、チャックン、たけぽんさん)


なんと5時半から飲んでいたとか^^;




すぐに時間が来てしまいみんなで開催場所へ





今年は、幹事を引き受けて下さった「青山さん」の完滑りの乾杯の音頭で幕開け。






この頃は絶好調の「そぎまる氏」





みんな飲むわ飲むわ・・・・


水でも飲むかのようにビールが腹の中に消えていきますw




今年からの新規格、「馬鹿野郎オブ ザ イヤー」「情けないオブ ザ イヤー」


幹事が事前に、ノミネート候補をピックアップしてくれていて、


忘年会の参加メンバーの投票で受賞者が選ばれます^^


僕の立山縦走もノミネート^^うれしー(^.^)/






さて結果は・・・







「ひでおちゃんの涙のアカメ」\(^o^)/


受賞候補筆頭が、そのまま見事にグランプリGET!


おめでとうございます!




そして二つ目「情けない オブ ザ イヤー」は、


三人の同票一位という波乱の結果に。


●コウイチさん 夜のテトラから決死のダイブ

●スマーフさん 半泣きの立山縦走

●スマパンさん 涙の別れ


まぁ僕とスマパンさんは情けなくはないと思うんだけど、っというツッコミもありながら

三人でジャンケンすることに・・・




結果は・・・・・





プププ・・・・


やっぱり「コウチィ」が勝ち残りましたw



夜のテトラから決死のダイブ(※落ちた)


初代情けないオブ ザ イヤー おめでとうございます\(^o^)/



僕に投票してくださった皆さん感謝ですm(__)m





その後、ヤスさんプレゼンツのヒラスズキ竿をチャックがジャンケンで勝ち残り見事にGET





今回、不参加にもかかわらず「あぶさん」から


コアマンのルアー三点セットを商品として


提供してくれるなんていうサプライズもありました。






なぜか、今年も大人のおもちゃがコウイチさんの手にwww





恒例のプレゼント交換会


今年は何が当たるかな…




イエーイ!


今年の2013年ヌーボ頂きました!!


帰って、さっそく飲みました^^


クラさんありがとうございましたm(__)m





途中で、関馬鹿、紅一点のツナちゃんも合流






もう、その頃にはベロンベロンの方も多数((+_+))






ゼロ次会で、すでにピークをむかえていたタケぽんさんは、すでに爆睡体制w






はじめは絶好調のそぎまるもプッ(*´ω`)


三時半まで飲みまくり、そこからカラオケに移動。





ほとんど寝ていたタケぽんさんが復活。


毎年恒例の「松山千春」で馬鹿騒ぎがスタート\(^o^)/



今年はTOYOさんが来れなかったので、誰が壊れるのかと思っていたら・・・・






最近の東アジアの緊迫情勢のためでしょうか・・・・・


ぶーちゃん大暴れw


死ぬほど笑わせてもらいましたw




そんなこんなで今年も大成功の忘年会。


幹事の青山さんありがとうございました。



また、来年も全員そろってこの日を迎えられてるといいですね。


みなさん、お疲れ様でしたm(__)m


mikeのブログ



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト

.


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: