2014年12月3日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」



今年もやってきました年末恒例「大忘年会」




例年通り今年も、大阪市内で開催させていただきました。




関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト




年末の忙しい時期にもかかわらず、総勢31人のメンバーが集結です^^




去年の覇者「ひでおちゃん」の、乾杯の音頭で宴が始まりました(/・ω・)/







まぁみんな飲む呑む^^;

ビールが水のようにお腹に消えていきます^^;



そして、昨年から始まった


「馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー(一番印象的な釣果)」の投票をしてもらい、


栄えある今年の覇者は・・・・・




ビッグなアカメを釣り上げた「なかさん」に決定\(^o^)/


大本命が、そのまま後続を引き離しての受賞です!


第二回「馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー」おめでとうございます!








そして、今年もっとも印象的な出来事(釣果以外)に贈られる


「情けないオブ・ザ・イヤー」の投票結果は・・・・




「ジグでホラ貝」を釣り上げた青山さんに決定\(^o^)/


内容を知らない方はこちら↓(爆・釣り部2)
http://umihen.com/2014/01/13/kushimotoboat/


 さすが団長w おめでとうございます!




団長のこのドヤ顔www


初の連覇目指して来年も頑張ってください^^




そして、次は第一回からの恒例行事「プレゼント交換」




わけのわからない物から、カスタム済みのルアーまで千差万別。


僕は「シマノの帽子2個」


犯人誰や(-_-メ)




特に面白かったのは、トンさんの「目だし帽」とトヨさんの「殉愛」w


この奇跡2つ、めっちゃおもろかったですw




0時前に一次会は解散となり、これまた恒例のカラオケ二次会へ


今年は男ばっかり11人w


誰もマイクを握らない、一曲も歌わないカラオケw


朝まで5時間、飲み語り明かしました^^




お疲れの人は、朝まで爆睡^^;



そんなこんなで、至らない点もたくさんあったとは思いますが、


今年も年末恒例の一大行事をなんとか無事に終えることができました。


みなさんのご協力に感謝しておりますm(__)m



また来年も、楽しい仲間がそろって開催できることを祈っております('◇')ゞ


ありがとうございました。







----


mikeのブログ

関西馬鹿野郎フィッシング倶楽部,情けない軍団 合同忘年会in難波
http://ameblo.jp/mike-lp/entry-11959784091.html


----


関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

2 件のコメント:

ひで さんのコメント...

幹事!ありがとうございました♪
プレゼント交換ズレが生じた流れを、正しくしようとで頑張って話してるスマさんがえらいなぁーって、何とかズレ戻ってーって願ってました(笑) また来年も宜しくお願い致します♪

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました。

もう、みんな酔ってて無茶苦茶w

なんとか無事終わって良かったです^^

また来年も、みんなそろって盛り上がりたいですね^^