2012年12月5日水曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」


先週の土曜日、予てから企画しておりました忘年会が開催されました^^


今年はなんと大阪、和歌山、奈良などから、


総勢25人もの方がお集まり下さいました!(^^)!


ほとんどの方が、内容はご存知だと思いますので、


さらっと写真メインで書かせていただきます^^



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト





3つほどのグループに分かれて、各テーブルいろんな話に花が咲いてます^^




今回は、淀川キビレのスペシャリストで「河童ツイート」でもおなじみの


伊藤さんも初登場^^


タケポンさんのすぐ手前に居てるのはコウチイの舎弟でおなじみMIKEさんw




ゴットさんとツナちゃんはなんと意外や意外、この日が初顔合わせ^^


たにさん肩を抱かれて顔がニヤけ過ぎですwww




第一回エソワンの四皇のお二人のツーショット((+_+))


なかさんは今回もゲームの商品をたくさん提供してくださいました^^




大食いで有名なタケポンさんはデザートメニューを全品制覇w




今回の紅二点(*'▽') ツナちゃんとFmiさん^^



残り30分ほどでプレゼント交換をしたのですが、


席が狭くて上手にできませんでした(><)


これは僕の中ですごい反省点。。。。


来年は大きな会場で、いろいろ動きながら時間も


長く飲めるように段取りいたします。。。。





プレゼントはみなさん凝ったものをたくさん提供してくれました。


特に目を引いたのが・・・




「白い巨〇」( ゚Д゚)


あまりに卑猥なためモザイクをかけさせてもらいました。
(※決して目を細めて見ないでくださいw)


既婚者だけでジャンケンするのか、


有志をつのるのか・・・さまざまな意見が飛び交い


最終的にジャンケンで決めることに^^


勝者は・・・




プププ(/ω\)


恥ずかしそうにしてますが、内心はうれしいはずw




そんなこんなで一次会は二時間ほどお開きとなったのですが、


そのあとまた同じ店で二次会という思ってもみない展開にw




気が付いたら12時半過ぎ。


終電もなくなったので残った人で朝までカラオケという運びに^^




コウチイが釣り人のソウルソング、鳥羽一郎の「兄弟船」を熱唱www




二次会で酔いつぶれていたタカオさんも意識を取り戻したようでノリノリですw




ひろさんは部員の介抱でちょっとお疲れ気味w


つなちゃんはタカオさんと同じく二次会で死んでいましたが


ココにきって元気を取り戻したよう^^


オタク系ソングを歌ってくれるけど、オッサンにはわかりませんwww


でもめっちゃ上手やったよ。




一次会、二次会で静かに釣り談義に没頭していた


TOYOさんがここにきて壊れた・・・w




ヘビメタで絶叫をくりかえし・・・・


いけちゃんの祭りの歌でエアーだんじり引きをはじめたり・・・・


動画はちゃんと撮りましたが


本人の沽券にかかわるので掲載は見送りますwww




まぁ、しかしみんな水のようにグラスを開けていきます((+_+))




楽しい時間はあっという間、気が付いたら始発の時間^^


残ったメンバーで大阪名物「金龍ラーメン」を食べにいって


コウチイにごちそうになりました^^





しゃべるのに夢中で全然写真を撮ってなかったので


ツナちゃん、コウチイをはじめ皆さんの


写真を拝借いたしました^^


かなりはっしょって書きましたが、雰囲気だけは伝わったでしょうか^^


今回は、幹事といいますか雑用係をさせて頂いたのですが、


みなさんのおかげで、何事もなくスムーズに開催することができました。


遠くから足を運んでくださった方も多く、


本当に感謝しておりますm(__)m





今回の酒の席で青山さんとコウイチさんと話していたんですが、


大人になってから、仕事以外でこうやって一緒に


酒の席を囲める仲間ができることは


本当に凄いことだし、うれしいことですよね。




来年もESO1をはじめ、いろんなOFF会でお会いできるのを楽しみにしています。


年末に向けて仕事も忙しいこととは思いますが、


風邪など惹かれませぬように、


よい新年をお迎えください^^




-PS-

ほかの方の記事にもリンク貼らせてもらいました。

ほかの写真が見れるのでぜひおとづれてみてくださいね。


馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活


TOYO’s Rollin’ Sea Bassin’ Diary



関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト
.


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

13 件のコメント:

そぎやま さんのコメント...

めちゃ楽しそうですねぇ(=´∀`)

今回は家庭の諸事情で行けませんでしたが、来年こそは参加します(´;ω;`)オロロン

なか さんのコメント...

幹事お疲れ様でしたm(__)m
ホントこの歳になって気の合う人と出会ったり、飲んだり遊んだり(笑)
シアワセですなε-(´∀`*)

これからも楽しく過ごして行きたいですね(^^)

忘年会ブログはスマちゃんブログにリンクしよう(笑)

スマパン さんのコメント...

幹事お疲れさまでした。
早い段階から準備して頂いて、楽しい場を提供して頂きました♪
スマさんのおかげで久々の再会だけでなく、
ようやくお会いできてお話しできた方々もいらっしゃいますしね☆
ホント感謝してもしきれません(´・∀・`)ノ
今度はまたスマ塾でご一緒したいですね。
もしくはこの時期、自分の回りが釣果良さそうならお伺いください。
まぁ、とりあえず釣りに行けなければ意味ないですが、、、
極力行けるようにしますので、ではまたヨロシクです(T^T)ノグスン

TOYO さんのコメント...

スマさんお疲れ様でした。
スマさんの仕切りがあったからこその、あの盛り上がりですよ!
本当に面白かったです。
だから、新年会もやりたいな・・・(笑)

kurahoken さんのコメント...

スマさん、お世話お疲れさんでした。

おかげ様で今年第一回目の忘年会を楽しませてもらいました。

皆さんのパワーにはたじたじのおじさんでした。

あの後の二次会、カラオケと写真を見る限り半分ぐらいの人が朝まで楽しんでいたのですね!

次回もよろしく願いします。


僕は今年後半は怪我に苦しみましたが、年が変われば復活出来ると思います。

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

今年は家庭が大変で残念でしたね。
来年も必ず開催しますのでぜひ来てくださいね^^

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

そうですよねぇ^^
不束者ですがこれからもよろしくお願いしますw
僕も忘年会リンク貼らせてもらいます^^

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

なにをおっしゃいますやら。
名簿つけて予約しただけですから^^;
また春ごろの調子が良い時期にお誘いしますので南港に遊びに来てくださいね。

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

トヨさんのおかげで大盛り上がりでしたよ。
次の日腹筋が筋肉痛になりましたしw
新年会もやりたいですね。
次は例の焼肉屋ですかねw

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

みなさん凄いパワーでしたよね^^
あのパワーが明日への自分の力になってくれます。
今年は怪我もあったりで大変だったみたいですね。
早く治してまた釣り三昧の生活を送ってください^^
次にお会いできるの楽しみにしてます。

青山 さんのコメント...

スマさん幹事おつかれーしょん&ありがとうございました(^-^)/

めちゃくちゃ楽しかったっす!

ここ2年で出会った方々ばかりとは思えない、最高に気のあう馬鹿野郎ばっかりでしたね!

もう来年の忘年会が楽しみですわぁヾ(*´▽`*)ノ

ひろ さんのコメント...

スマちゃん、幹事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しい時間をありがとう。ずっと楽しみにしてたんですよ。

しかし、もりあがりましたね(∩・∀・∩)
新年会もぜひw

ゴット さんのコメント...

幹事お疲れ様でした。
スマさんの幹事/進行は味があってとても良かったです。
会自体も大盛り上がりで楽しさハンパ無かったですよ。
またやりたいですね~。