2016年11月29日火曜日

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2016」


今年も早いもので、もう明日から師走。

毎年11月末が恒例になっている

馬鹿野郎FCの忘年会も、今年で5回目となりました。



関連記事:

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト



11/26(土)


晩秋の中潮にもかかわらず、


今年も28名ものメンバーが難波に集まってくださいました。




前年度の覇者「ひろさん」の到着が、仕事の都合で少し遅れるとのことで、




今年は代理で、前年度「情けない・オブ・ザ・イヤー」の「たけぽんさん」に


乾杯の音頭をお願いしました。


関西を代表する「釣り馬鹿たち」が、


釣り具を持たずに集う夜の開幕('ω')ノカンパーイ




各テーブルごとに、コアな話題で盛り上がってましたね^^






本年度も、スマホを使った投票で


「馬鹿野郎オブ・ザ・イヤー」「情けないオブ・ザ・イヤー」を


選ぶことに・・・


ノミネートは今年も超ハイレベル!



馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー

「今年一番印象に残った釣果」ノミネート


➀家族旅行を高知に替えてまで・・・ 悲願のアカメGET (トンさん)


②ビッグタイトル獲得!潮岬オフショアトーナメント優勝! (トンさん)


③三大怪魚、残すはイトウのみ!高知のアカメを2匹もGET (TOYOさん)


④さすがの一言!一発勝負でアカメ打ち取った! (さくたろうさん)


⑤天賦の才か! 初チャレンジでアカメGET! (カンちゃん)


⑥ディフェンディングチャンピオン!今年はショアブリ85cm!(ひろさん)


⑦真鯛を釣りまくる男の本気・・・ 真鯛70cm!(ペンタゴンさん)


⑧釣れる魚とは知らなかった・・・ コバンザメを三匹もGET(純さん)


⑨地元で釣ったぜ! 泉南ブリ81cm!(ぐれむさん)


⑩鮎師の本気見せてくれた! 激渋の木津川で大型アユを1人釣りまくり (こじむちさん)


⑪よく考えたら、メーターオーバーシイラをショアから釣った人は周りにほとんどいない・・・ (ひでおさん)


⑫大遠征の甲斐あった!自己記録更新117cmのキングフィッシュ「ヒラマサ」 (ひでさん)




情けない オブ・ザ・イヤー

「今年一番印象に残った出来事」ノミネート


➀一体いくらだったのか? 変態にオシッコ飲ませてとせがまれる (ツナさん)


②まるで別人・・・ 驚異の20kg減量 (ムラサキさん)


③何に間違われたのか・・・ 蛾に卵を産み付けられた男 (Mikeさん)


④どばーん、興奮のあまり・・・ ポッパーとワインドをドッキング (トンさん)


⑤ESO1で入賞と思ってイキったが、即抜かれて凹む男 (たかおさん)


⑥ESO1でジャンケン強すぎて、自分が提供した商品を勝ち取った男 (なかさん)


⑦まわりドン引き・・・ シイラをフィッシュグリップでしばき倒す男 (トンさん)


⑧家計の援助は一切なし、週末にバイトしてニュージーランドまで夢を追いかけに行った男 (ひでさん)


⑨故障でかからない車のエンジンを落ちてた棒と石で奇跡の始動 (デップさん)


⑩スマホがジグばりのスライドフォールしながら海底へ・・・ 翌日、潜って探すも見つからず・・・ (チャックン)



栄えある第4回「馬鹿野郎 オブ・ザ・イヤー」の受賞者は・・・・





「ビッグタイトル獲得!潮岬オフショアトーナメント優勝!」

トンさんに決定!!




今年で21回目となる歴史ある大会で、


見事「優勝」の栄冠をつかんだ「トンさん」が、


二位に大差をつけての「馬鹿野郎オブザイヤー」獲得です^^



潮岬オフショアトーナメントの様子は、

ひろさんのブログ「爆・釣り部」でご覧ください。

記事はこちら→「第21回潮岬オフショアトーナメント




二位も「家族旅行を高知に替えてまで・・・ 悲願のアカメGET」のトンさんで、


票が割れたかもしれないにもかかわらずブッチギリでした^^


本当におめでとうございますm(__)m




そして、同じく第4回の「情けない オブ・ザ・イヤー」の発表です。




「ESO1で入賞と思ってイキったが、即抜かれて凹む男」

たかおさんに決定!!


 
ツナちゃんと一票差の接戦末、


見事、第四回「情けない オブ・ザ・イヤー」を獲得されました。


ESO1のウェイインに満面の笑みを浮かべて帰ってきたあの姿・・・


そして、散々イキった数分後に、あっさり抜かれてショボくれたあの背中が、


目に焼き付いて離れません(≧ω≦。)プププ


おめでとうございます!

 


そして、今年からは「情けない オブ・ザ・イヤー」に副賞が付いたようで、


前年度「情けない オブ・ザ・イヤー」の「たけぽん」さんから・・・・




熱いキスが・・・・




キスじゃない・・・鼻を舐められてる(≧ω≦。)プププ


思い出しただけで、腹痛い(>_<)




おわったと思ったら・・・




写真の為に・・・アンコールw




おそろしい・・・


おぞましい・・・・(≧ω≦。)プププ



だけど、一番笑ったのは、後で写真に写ってたMikeちゃん(≧ω≦。)プププ






最高です(≧ω≦。)プププ




あとは、恒例のプレゼント交換。


今年からは時間短縮のため、くじ引きにさせて頂きました。




モンベルの紙袋が多かった印象ですが・・・




なかには、こんな物があたった人も(≧ω≦。)プププ




あとは、今年も飲んで語らい、また呑んで・・・








全然関係ないのに、なぜか店から誕生日祝いをしてもらってる人も(≧ω≦。)プププ




今年も皆さんのおかげで、


楽しい忘年会が無事できましたことを本当に感謝いたします。


いろいろ不手際もあったと思いますが、ご容赦ください。


また来年、この楽しい仲間で呑み明かせるのを楽しみにしております。


ありがとうございました。






関連記事:


「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2015」

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2014」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2013」 

「馬鹿野郎フィッシング倶楽部 大忘年会 2012」

プチ忘年会 in ガスト

.


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント: