2012年5月24日木曜日

ESO1グランプリ 2012

5/20に煙樹ヶ浜をメイン会場として「第二回ESO1グランプリ」が開催されました。


大会の内容は公式ブログや他の参加者のみなさんのブログに掲載されてますのでリンクだけ^^;



ESO1 公式ブログ http://ameblo.jp/sevenseas510/




実行委員の皆様、

前夜祭を準備してくださいました皆様、

競技時間中に一緒にランガンしてくださった皆様。

その他、楽しい時間を作ってくださった皆様ありがとうございました。



やすおさんの頭をエソのようにカプw


関連記事:

ESO1グランプリ 2017

ESO1グランプリ 2016

ESO1グランプリ 2015

ESO1グランプリ 2014

ESO1グランプリ 2013

ESO1グランプリ 2012




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ

14 件のコメント:

そぎやま さんのコメント...

公式ブログに丸投げですねwww

お疲れさまでした、また行きましょ(*´∀`*)

コウイチ さんのコメント...

ええー!?まさかの丸投げー( ; _ ; )/~~~

デップ さんのコメント...

お疲れ様でした!
一緒にランガンしてもらってホントに良かったです^^
釣れないとき(釣れてるときも(^0^;))は、やっぱり
スマさんのマシンガントークにイヤされますww
また、いろいろ勉強させて下さいm(__)m

ヤッちん さんのコメント...

お疲れ様でした!
えらいコンパクトにまとめましたね(^^;;
マシンガントーク面白かったです(^-^)/
また遊んで下さいね♪(´ε` )

Kギター さんのコメント...

お疲れ様でした!
釣れようが釣れまいが、とにかく楽しかったですね。
僕も話するの大好きなので、スマさんとは釣り友、おしゃべり友、石友です(^^;)
またスマ塾おねがいしま〜す!

ひろ さんのコメント...

丸投げw 公式ブログも手抜きなのにww

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

僕の口から多くを語ることは必要ありません。
来年も楽しみにしてます(`_´)ゞ

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

そのまさかのですw

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
来年こそは入賞できるように頑張りましょう

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

石が出て体調も回復し、冗舌になってしまいましたw
また近場でもご一緒いたしましょう。

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

そうですね。釣れなくても1人で釣りをしているよりうんと楽しい時間でした。
石友は嫌ですがこれからも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

smurf(JQ3FEP) さんのコメント...

書きたいことがあり過ぎまして、省いていくとこれだけになってしまいました
☆〜(ゝ。∂)
いろいろあり過ぎて頭が混乱状態ですw
公式ブログがあってくれて良かった。。。

青山 さんのコメント...

はしょり倒してますやん(笑)
ま、書くべき釣果がない大会になってしまいましたもんね(笑)
スマさんのキャラのおかげでみなさん楽しんでいただけたようで、すごーく助かってます。
次回以降も、釣果は別として、トークは控えずお願いしますね!
ご参加ありがとうございましたー\(^o^)/

スマパン さんのコメント...

コメが遅くなってすいません(>▽<)

スマさんとも楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって
ありがとーございます(´∀`)ノ
ただ同じ時間・同じ場所で釣りをするだけ・・・・
でも、それがすごく気持ちイイんです♪